onlinekの日記

不労所得をコツコツ作る!

仮想通貨を入手して稼ぐ

☆バイナンス☆

↓↓ダウンロード↓↓

フリーアカウント作成 | Binance


皆さんBTC貯めてますか?
恐らく今まで仮想通貨に触れた事のない方には「???」になるかもしれませんが今回はバイナンスと言う外国の仮想通貨取引所になります。

日本語の表記に変更出来るので英語読めなくても大丈夫です10/10現在


国内と何が違うのか?って思いますよね。
実はこのバイナンス、国内では購入出来ない通貨まで購入出来ちゃうんです。


国内で購入出来る仮想通貨は種類が増えて来てはいるもののまだまだ購入出来る通貨は少ないです。


例えばですが、こちらのバイナンスで1000円分の仮想通貨を分散して投資してるといくつか大きく値上りすると言う事も多数ありますので何となく苦手。。と思って避けて来た方も今日から一緒に仮想通貨ライフを始めませんか?

 

※メリット
①かなりの数の仮想通貨が購入出来る。
②取引手数料が安い!
③ 最大125倍のレバレッジをかけた先物取引を利用出来る。
④他サイトで貯めた少量のBTCを運用して増やす事が出来る。

※デメリット
①日本円での購入が出来ない。(仮想通貨を送金する事で利用可能)
②バイナンスから直接日本円への換金は出来ない。(バイナンス→コインチェック等の迂回をする事で日本円にする)

以上です。